SSブログ

「アナ雪」おせちが登場!数量限定、ただいま早期予約キャンペーン実施中♪

おせち料理 2015 [井筒屋 おせち]

おせち料理 2015は? それにしても無益な交際だけはイヤだ。なにげにラッキーな妄想とかしちゃいそう♪夢のような関係を築いてHAPPYな社内恋愛をするには今の職場は程遠いし(T0T)。うんうん、これから後のことは誰にもわかりません。
ちょっとした違和感はあってもインスピレーションは大切にしたい私(笑)。女の子の私でもキレイな女子を見かけると視線がいくからね。きれいなのはいいなあ。うらやましい。
恋愛には予想外な悶着がつきもの。そんなときには必要以上に反応しないことがオススメだね。それから恋愛と結婚資金は別問題だから、経済状況も肝要ってことだね。艶っぽさは女には必須だけどセクシーさだけでメンズを釣るのもどうかと思うわ。わたしは無理ね。ほとんどの場合、ブライダルの準備にはどれくらいあれば問題ない?半月?もっと?
それにしても、どうせなら高身長の男性と交遊したいですね。ちかごろ気になっているひとは、私に携帯番号聞いてこないし。なんか落胆。弁護士みたいに経済観念がちゃんとしている男性がいいなあ。なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。私はどうなの?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。