SSブログ

「アナ雪」おせちが登場!数量限定、ただいま早期予約キャンペーン実施中♪

おせち2015年 [AKB おせち]

おせち2015年ですか? ワックス脱毛が出来る市販の商品もありますが、中には手作りされる方もいるようです。材料は砂糖とレモン果汁と水。とっても楽チンなんだね。少し前は家族用除毛器といえば、抜くタイプの脱毛器ばかりでしたね。あれって十分痛いのです。腕なんかはわりと不快感も少ないのですが、脇やスネはとても痛かった記憶です。モデルやスポーツ選手に一番需要が高いのが、Oライン。サウナや銭湯に行った時におしりが汚いのが嫌だと考えのは、男性も一緒なのなんだなー。
一年の中で一番、除毛をしたい!と思いるようになる季節は、薄着になる春夏なのかなー。夏は特に川へ訪れるので、そんなとき水着は除毛なしでは着れません。他人にお肌を見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが一度にやってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。わたしも僅かに気になって調べてみましたが、2件ほどキッズ脱毛が出来るサロンを見つけました。お子さん用にちゃんとマシンを開発したということですから、安心して受けさせられそうでしょう。鼻の穴って予想外に距離感がつかめず、眉用のハサミは特にとがっているので、痛いっ!となることもありました。けどこのところはつめ切りハサミで安堵して鼻毛カット出来ていますよ。
現代は子供にも除毛の需要が出てきているということで、キッズ除毛という新たなコースを出している除毛エステサロンもあるのなんかな。肌のことだからホルモンバランスなんて関係がなさそうですが、どうやら除毛と密接な関係があるようだよね。人の肉体って奥深いのですねー。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。