SSブログ

「アナ雪」おせちが登場!数量限定、ただいま早期予約キャンペーン実施中♪

おせち料理レシピ 簡単 [井筒屋 おせち]

おせち料理レシピ 簡単なものありますか? パイロットみたいに収入がちゃんとしているメンズがいいなあ。ああ、心を惹かれるときのこの胸中、いつまで続くのかしら?そもそも大人のお付き合い、大人の恋に興味があるわけだし、あたし。
あー、明朗なオンナになりたい!少しの違和感はあっても直感は大切にしたいあたし(^^;)。そういえば、十分遊びなれているわたしでも、時には初対面はホントに緊張するもんさ。
次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な想いでしょ。時を構わずそばにいてくれる聞き上手な恋人がいればなぁ。
結婚願望を毎日持続するように頑張るかな。なんとなく恋愛経験が豊富というのは優勢なんだけどなあ。わたしはどうなの?年を考えたらワタシの結婚には両親は楽観視しているんだけどね。あ。そうそう元カレとのエッチが恋愛の後遺症になるとか。どうだろう・・・。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。