SSブログ

「アナ雪」おせちが登場!数量限定、ただいま早期予約キャンペーン実施中♪

おせち料理レシピ 洋風 [おせち人気]

おせち料理レシピ 洋風がいいですよね。金髪のムダ毛ってちょっと憧れます。金髪なら目立ちにくそうで処理も大事なさそうですが、やはり除毛したりするのなんだなー。まぁオンナなら誰だってスベスベのお肌がいいですものね。アンダーヘアのお手入れって、みなさんどうしているのかしょっちゅう気になります。だけど十分そんなこと聞けないですしね。そういう話題が出ることもないし。怠りがちな背中の産毛ですが、手が届かないし見えない部分なので、自分でケアするならやはり専用グッズに頼るのが良さそうです。背中用の柄が長いシェーバーや、除毛ローラーがあるみたいですよね。
自分では早くエステサロンへ行ったつもりとはいっても、込み合ったりしていて予想外と長いスパン訪ねることになることもあるそうです。余分な毛がない先輩、思い返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳ローションを毎日塗ってると話していました。実際にその効果ならスゴイだよね。試しに私も続けてみようかしら。お肌のことだからホルモンバランスなんて関係がなさそうですが、どうやら除毛と密接な関係があるようなのかなー。人のからだって奥深いのなのかなあー。仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分だけ剃っておきました。なかなか剃り残さずにすべて優美に剃ってしまうのも厳しいです。なにかコツがあるのでしょ。
レーザー脱毛をして、どれくらいもつの?永久脱毛じゃないからまた生えてくるのだよね。と考えましたが、本当は確かに生えてくるものの、相当細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。機械を当ててみると、毛が焼ける独特のにおいがちょっとありました。しかしながら痛さも全くないので、不快感に弱い人それにしても安心して使えそうなんだよね。痛いとお治療も嫌になってしまいますから。メンズから見たら下ヘアが剛毛の女なんて、ショックで幻滅してしまうだね。ただやはり除毛する部分が部分なだけに、エステへ結構足が向きません。緊張します。腕の余分な毛をお風呂で剃ってきたのですが、気付けば手首あたりに剃り残し。ちょうど骨もあって剃りにくいんでしょうね。しかし想定外と目立ちます。
口周りや鼻の下に汗をよくかくから、そういうときにはに毛穴から汗とともに毛も押し出されてくるのですね。何もこんないつでも伸びなくてもいいのに。是非もう僅かに成長具合を押さえていてほしいでしょうね。ここちかごろ、男の人にも下ヘアの脱毛が人気なのだそうです。特にモデルやスポーツ選手が、メンズサロンで除毛するそうですよ。ちかごろ日は顔の産毛を手入れしました。ついつい忘れがちで、メイクする時にしまった!と後悔することも多いので、月に1回、日にちを決めて剃っています。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。