SSブログ

「アナ雪」おせちが登場!数量限定、ただいま早期予約キャンペーン実施中♪

おせち料理レシピ なます [おせち2015]

おせち料理レシピ なますはいかがですか? それはさておき現在はわりに朝食少な目だからちょっと痩せたかも。ラッキー!吟味に選択を重ねているうちにダイスキなオトコはとられていくのよねぇ。家事は苦手だけど家族思いのワタシにピッタリな人がいるんだったら、お見合いもアリなのかな。それはさておき、オトコのタイプなデート場所って、どこだろう??
いつでもそばにいてくれる堅実な彼がいればなぁ。歳を考えたらわたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。
目標が高い位置にあるワタシには多数のアタックが必要だよねぇ。しかし比較的ワタシって上手にやっているほうだよね。
世の中にはブスな女の人がダイスキなメンズもいるから、男ごころは読めないわ。次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な心境でしょ。男女関係には友情?が基本的に無いと思うから、想定外なことで離別になったりするものだよ。こっそり公務員との職場婚を狙ってたりして(^^ヾ)。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせち2015 高島屋おせち料理 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。